471AAD61-5754-4BDD-A9F0-6C926161926A
本当は波崎へ行きたかったが、予報が南だったり南南西だったりと交通規制とかもあるみたいなのであきらめていた。
湘南は期待薄なので、吹きそうな東京湾という事で検見川へ。

全て下道で行ったので休み休み5時間かかった!!
これなら波崎へ行けたよと後悔。
やはりK上君と大島さんは最高な思いをしたらしい。

12時から一時間くらい5.2  86Lでなんとか乗れた。
久しぶりにウエイブボードに乗ってフロント行けたからまあ良しとしよう。

帰りはすぐそばの湯楽の里という海の目の前の温泉に入って、フル高速で2時間かからずに帰宅。 



今日はもっと吹いてくれるかな?