893CDF9F-7614-442B-AC3D-6759B07EA321
天気図ではなんでそんなに南東が強く吹くのかよくわからないが、いろんな風予報は朝7時頃から11時頃まで真っ赤。
南東のち南なので材木。 6時半頃到着するとアウトは白波入っているがインサイドはまだなので待機。
風向きは南東なので真サイドだから、インサイドはガスガス。
8時前に出ていたU1君は4,2で年金さんは4,7。 いきなりブローが入るとセールがバタバタしている。
サイドの風だから波が育たない。

俺は8時過ぎに4,0  74で開始。
セットを待って行こうとした時、ウインドウが真っ白で波が見えない!!
オンショアゲレンデへ行くときや本栖はブルーの古いセールを使うので、その瞬間失敗したと気が付いた。   いいセットが来ても波が見えないからリッピングのタイミングが分からない。
仕方がないのでオンショア乗りのくの字を入れて波を見る作戦に変えた。

晴れたと思ったらいきなり土砂降りになって爆風でやばいから上がっての繰り返しだった。
いつものオンになったかと思ったら、サイドになったりと。

U1君はポートの腕前を上げてきたね!
U1君が浜で俺のライディングに手を挙げてくれたのが映ってなくて残念でした。

11時過ぎにピッタリと風が終わって終了でした。


月曜オマの火水木と猿でマジで腰がやばい。

土曜の午後からロングはマジで止めようと決めていたのだが・・・・