毎度の事ながら乗りすぎなので日曜は大人しくしているつもりが、土曜に家に帰ったら娘と孫が来ていて日曜に娘が出かけるので孫を家内に預けに来たらしく泊まるらしい。
しかも孫はクループという咳が酷い病気にかかっていて苦しそう。
という事でお役御免となってしまった。

サーフィンの大会があるらしいので始まる前に乗るつもりで早朝到着。
4.6  88Lでジャストアンダーだけど、結構いい波が入っていて楽しめた。
この間の水曜日は寒かったのでラバーのフルスーツでやったら暑かった。
一本エアーを狙って飛んだけど裏ボーンで悔しかった。
偶然なったわけではなく狙えるタイミングで入れた事が嬉しい。

3連休の最終日なので渋滞が恐ろしくてサッと乗って風呂にも入らす帰ったので、ほとんど渋滞なく3時には帰宅。