6DFBC81B-6E0C-49CB-9AB1-E7166B75A414
本当は大洗が波が入りそうでダウンザラインをやりたかったけど、午後からの風がイマイチ怪しいので
確実なオマに。
昼頃から西風が強くなる予報なのでゆっくりと高速節約しながら、昼前に到着するとぞーんさんと野口が。
波は東うねりが入っていて、東と西がぶつかっているポイントもあっていかに良いセットを選んで乗るかと言うことを乗る前に言われた。
乗る前はそんなにデカいとは思わなかったけど、ドンドン大きくなって何度もドッカン巻かれて泳いでベリーハードだった。  
カナちゃんは、ボードが鼻に直撃して鼻が曲がる程の怪我をして帰っていった。
足がやっとなんとかなってきたところだったのに、可哀そうだ。

オープニングの映像はジャストタイミングだったけど、あのまま当て込んでしまうと足をやられると思ったので道具を吹っ飛ばして飛び込んだ。


デカ波だからしょうがないのかもしれないけど、なんかバシッと決まらない。

やっぱり野口は改めて凄いよね。  


この次は日曜日だね。