9E231778-DCC7-4188-BDFE-7BE84A59BDBE
B752C294-A3DD-45CA-B7B9-C6FCF8CF4971
AC2C4156-D604-4915-AF74-9F2524D96EE3
0F034586-4AAB-43F0-A656-E377710BC756
今日はガッツリ大西予報で日曜だし駐車場が混むと思い9時頃到着。
あと数台で満車になる所で良かった。

4.0らしいので65を持っていったけど、インサイドが弱いので74に変更。

しばらくサーファーが散らばっていたので、ラチエン近くで乗っていたけど、段々とウインドが多くなって来たのでTバー寄りへ移動してくれて良かった。

午前中は波は胸肩で良かったけど、午後2時半頃からはめっちゃオーバーになって来てボードを65にしたけど波が全然良くなくて、だだの往復してる事が多かった。


今日も結構突っ込んで失敗してよく泳いだ。
でも突っ込みが上手くいって、最高のバッチコーンも何本か決まったのでとても楽しかった!!

4時に終了して竜泉寺の湯入って飯食って帰宅。

パークで乗れると全部下道で行けるから、本当に気が楽だ。



明日オマで朝練しようかと思っていたけど、9時頃で終わりみたいだし、体もぼろぼろなのでやめた。